きょうは菅野さんが辛そうでした、アレの日。

きょうは菅野さんが辛そうでした、アレの日。誰だって女性ならば多少は辛いけれども、彼女はまた特に症状がひどいみたい。いつも鎮痛剤を3錠飲むのですって。からだにわるそうだなあ


アロマオイル | ムートン | 運のいい人


この前ね、会社の課長で円形脱毛症になっちゃった人がいたのよ。OLからも突き上げられて、上司からもうるさく言われてツライわよねー。昼休みに課長のパソコンをのぞいてみたら育毛剤のサイトとか検索してたみたい!影ならが応援してるわ!って別にタイプじゃないけど。それにしてもわたしらOLの中には髪の量が多すぎてまとまらないって困ってるコもいるのよ。抜ける髪ありゃ生える髪ありね。もちろん髪と神を掛けてるわ!いいのよ笑わなくても・・・(きっとウケてないでしょうけど)。


運がいい | シンガーミシン | softbank スマートフォン | AKB48


最近の日本の企業は、英語ができることを最重視するところが増えているみたい。なんでもすでに英語が”公用語”であると豪語する大手企業もちらほら出現しているとか。なんでここは日本なのに、英語が公用語?と、つっこみたくもなるけれど、そんな時代の流れなのかなあ・・・私も留学くらい、してみてもいいかも。そんなことをふと思う。今の仕事なんかえいっと辞めて、ぱーっとどこか、ハワイかどっかに旅だってしまおうかなあ。って、それじゃただの観光旅行だわねえ。あはは(汗)


イナズマイレブン | 聖闘士星矢Ω | ビール


アルコールもほどよく入っているし、今日は軽くシャワーをあびてもう寝るとしよう。寝不足はお肌の大敵だもんね。おやすみなさい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。