私の妻が。。チャットレディで。。。

実は。。。

私の妻がチャットレディをやっていたらしくて、
ちょっと驚いています。。。

どうもお小遣い欲しさからはじめたそうで、
最初はちょこっとだったのが、結構儲かるということだったからそうだが。。。

最近まで知らなかったんだが、
行き始めてから、最近平日も居ないので何かおかしいと思って、
問い詰めたら、どうもチャットレディをやっていたそうだ。。。

でもそんなに儲かるのかと思ったら、
結構儲かっているようで、特定のお客さんも居て、
楽しくお話をしているそうだ。
しかも1分45円で!1時間だと。。。2700円!
それを1日4時間ほどやっているそうだ。。

でも隠れてこそっとやるのもおかしいし、
そもそも家を空けてそんなことされても困るので、
注意をしたら、現在の家計が火の車だからどうしようもないとの事。。。


確かにネ。。。
最近給料が激減していて、
困っているので、私のかいしょが無いので、仕方がないのだが。。。

でも結構儲かるんだな。。。
確かに安全だから認めざるを得ないけど。。。

こういう商売も良いのかもしれないな。。。


⇒ チャットレディを詳しくみてみる。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。